2010年3月13日土曜日

そろそろですね。

というかもう明日ですね例大祭。sai-goです。まだ準備がおわってません…やばい。こうなるだろうことはわかってはいた…けどorz

とりあえずこちらにもサンプルを~。

そして、前回の例大祭で出した「紫カガミ」も持っていこうと思います。こちらは一般向けで、ゆかりんがいろいろなキャラのもとを訪れてそれぞれのお話に絡む形の結構自由な内容の合同誌です。
正確には今の「クロコンゴウ」ではなく以下の二名がそれに加わっております。

match http://idleslumber.blogspot.com/
グリコ pixivID=183472

余談ですが自分のパートは雛のお話です。今の自分の雛の解釈とすこし違ってるのがむずむずしますw

それでは当日、い - 21a にてお待ちしております。よろしくおねがいします~。



0 件のコメント:

コメントを投稿